ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

8歳のお子様が検査を受けたり、病院で入退院を繰り返しても良くならずにぐったりしていた方の施術/兵庫県 姫路市 幹細胞培養液 美容 若返り 小顔 シワ シミ ほうれい線 おすすめ 整体 人気 整体院 肩こり 首こり 腰痛 自律神経 治療 薄毛 抜け毛 発毛 薄毛治療 薄毛改善 再生医療 イネイト活性療法 シンギングボール チャクラ調整 小顔整体 痩身整体 変化する整体サロン七色 訪問整体 遠隔治療 たつの市 網干 広畑 飾磨 西飾磨 白浜 的形 大塩 高砂 加古川 書写 太子 相生 赤穂 山崎 宍粟郡 揖保郡 三木市 小野市 神崎郡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

当サロンでは幹細胞培養液を使った再生美容・若返りメニューが新登場です!

今回は、昨日電話で8歳の子供が6月から7月までに腹痛で2回入院し、病院でCTやMRIや胃カメラなど子供では辛い検査を受け

ステロイド薬などの処方があり、少し痛みがマシになったけど、また腹痛がでて一度診てもらいたいと連絡。

今日に来てもらうと、お母様も心配な顔。お子様は抱っこしてもらった状態でもグッタリとしており、腹痛もある

と返事はしてくれました。目もうつろ加減でお母さんも心配一杯だったのですぐに検査に入りました。

検査すると、内臓のあちこちにウィルスやカビ、寄生虫の感染があり、殻に閉じこもった芽胞がたくさんありました。

脳の松果体などにも感染があり、脳がエラーを起こし、内臓全体を8cmぐらい下に感じてしまってました。

心臓にまで感染がありました。白身魚から感染とでました。お母さんに聞くと「週に1日おきに魚を食べさせてます。白身魚も食べます。」との事。

これらの原因を調整した後、確認すると、「痛くない。」と、表情が変わりました。「まだ少しこの辺り痛い」

と下腹を押さえてたので、再度検査すると、脊髄の軸のズレ。お母さんに対して心配をかけてしまった。お母さん

お母さんが悲しんでいるのを見るのが悲しいという感情がでてきました。これらを調整すると、「痛くない。」

と、笑顔がでました。お母さんにも説明すると、涙を流されてました。

最後に写真を撮らせてもらうと、めちゃくちゃいい笑顔でお母さんにくっついてました。お母さん大好きな感情もありました。

本当にイネイト活性療法習って良かった!感謝が溢れました。僕も泣きそうになりました。

てゆーか帰られた後に泣きましたけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当に感謝ですし、元気な顔と、お母さんの愛情見て感動しました。
この仕事は本当に好きやなって感じました。

これからもサポートさせて頂きます。

お身体の症状や精神的な症状でお悩みの方、抜け毛や薄毛でお悩みの方、いらっしゃいましたら当サロンにご連絡

ください。お待ちしております^_^

変化する整体サロン七色
https://www.nanairo137716.com
電話番号
090-6069-7716
住所
兵庫県たつの市御津町釜屋4-5

#兵庫県#姫路#整体#子供#8歳#好酸球性胃腸炎#IGF血管炎#イネイト活性療法#お母さんの愛#お母さん大好き#姫路市#抜け毛#薄毛#発毛#赤穂#相生#網干#たつの市#広畑#飾磨#白浜#加古川#太子

画像に含まれている可能性があるもの:2人、前田 美智さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)