ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

頚椎の痛みや両足の痙攣などの症状から頚椎ヘルニアと診断されお悩みの女性の方の施術       /姫路 整体院 姫路 整体 肩こり姫路 整体 おすすめ姫路たつの市 整体 たつの市 整体院 たつの市 整体 口コミたつの市 整体 おすすめ幹細胞治療 姫路 幹細胞 姫路幹細胞治療 神戸 幹細胞 神戸 幹細胞治療 美容 神戸

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

頚椎の痛みや両足の痙攣などの症状から頚椎ヘルニアと診断され、ドクターから「手術しかないね」「これはもう

治る事はないと思います」「足の痙攣も首からきているかもねぇ」「一生付き合っていくしかないかもしれません

ね」と、言われてお悩みの方。

この方は色々な神経外科や外科、内科や整形外科などに行ったそうです。
でもかえってきた答えが上記のような

回答。来られた時も疲れた表情、諦めかけている表情でした。
動作確認すると、上を少し向いただけ

で辛そうな表情で「先生!支えられない!首を支えられない!」と、言ってすぐに元に戻す感じでした。

本当に支えられない状態で上を向くと力をいれようとして身体が震えてました。

痙攣もその時はひどくはでてはいませんでしたが、本人には感じられるレベルで今もでているとの事でした。

早速検査すると、頚椎の耐久性がかなり弱ってました。全体的に氣の流れとゆーかチャクラの設定障害やエネルギ

ー低下などがあり、胃の軸のズレなどがありました。確認すると小さい時から少食で食べれないとの事でした。

メンタルもたくさんでてきたので、施術後にメンタルのワークをやってもらうと涙を凄くながされてました。

ワークも終わり、動作確認すると、「え?あっ!首支えれてる!先生、支えてますよ!痙攣も今は感じないです!」

と言われ、表情も若々しくなって良い表情になってました。メンタルは肌や表情にも影響を与えます。

本当に良かったです。これからもサポートさせて頂きます^_^

【お知らせ】

当サロンでは最新の幹細胞培養液を使った、再生美容・若返りメニューを始めました!

この施術は、男性も女性も関係なく受けていただけます。

これからの時代は、美容面も細胞から元気にさせて、シワやたるみ、シミや小顔などを変化させていく時代です。

今までは美容と言えば女性がメインでしたが、そんなのは過去の事です!

これからは男性の方も美容面をしっかりケアをして、どんどん周りと差をつけていく時代ですよ。

当サロンは完全予約制なので、密かに施術を受けていただいて、周りとさをつけてくださ

い、是非お待ちしております(^^♪

変化する整体サロン七色
https://www.nanairo137716.com

#兵庫県#姫路#整体#頚椎ヘルニア#首が痛い#首を支えられない#足の痙攣#メンタル施術#女性#おすすめ整体#人気整体#変化する整体サロン七色#姫路市#たつの市#赤穂#網干#相生#広畑#飾磨#西飾磨#白浜#高砂#加古川#太子

画像に含まれている可能性があるもの:山田 隆二、室内