ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

メンタルや体への影響って光や明るさ、あと音など色々影響するんですよ(^^)/       /姫路 整体 高砂 網干 太子 赤穂 広畑 書写 たつの市 幹細胞 水素吸入

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

メンタルの治療をしていると、意外な原因がでた。 「部屋が暗い。建物全体が暗い」

この方の部屋の明かりはオレンジの光。でも日が殆ど入ってないので暗い感じ。

こういった事も精神的に落ち込ませる原因になったりするんです。

太陽の光や電気の光も大切なんですねぇ^_^

【お知らせ】

当サロンでは最新の幹細胞培養液を使った、再生美容・若返りメニューを始めました!

それにプラスして話題の水素吸入も出来るようになりました!

この施術は、男性も女性も関係なく受けていただけます。

これからの時代は、美容面も細胞から元気にさせて、シワやたるみ、シミや小顔などを変化させていく時代です。

今までは美容と言えば女性がメインでしたが、そんなのは過去の事です!

これからは男性の方も美容面をしっかりケアをして、どんどん周りと差をつけていく時代ですよ。

当サロンは完全予約制なので、密かに施術を受けていただいて、周りとさをつけてくださ

い、是非お待ちしております(^^♪

#太陽の光#部屋が暗い#暗い#明るい#メンタル治療