ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

プロバレーボール選手。ジャンプ時の膝痛でお悩みの女性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】        

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日はバレーボールをされている将来スーパーガールになる可能性のある女性の方です。!

背が高くてすらっとしていてとても可愛い顔をした方ですが、バレーボールのアタックを打つときにジャンプしようと踏み込む時と着地時に左膝が痛むのがあり、悩んでました。

実際にジャンプしてもらうと痛みが出ている状態でした。姿勢も写真で見ると左に身体が傾いていて、少し右前方向に捻じれている状態でした。では、早速検査です。

検査では左の大腿骨にレントゲンでは写らない範囲の微細骨折があり、骨事態に歪みがありました。あとその関節にある脛骨と腓骨にも歪みがあり、膝の皮膚も歪みがありました。膝の筋肉も萎縮し緊張状態であったために膝全体が本来の動けるレベルまで達していない状態で、どの色んな原因を作り出しているのが宇宙から地球にかけてこの方に通っている軸がずれてしまっているのが原因で脳のエラーも原因でした。それらを調整するために施術を行いました。

施術後に再度ジャンプしてもらうと、「うわっ!えっ!大丈夫です。痛くないです。」と、驚かれてました。

これからも何かあればすぐに連絡しますと言って帰られました。本当に良かったです。

このようにスポーツでの痛みやパフォーマンスを上げたいなどの症状や悩みにも対応しております。何かお悩みがある方、諦めずに是非一度ご連絡・お問い合わせください、お待ちしております。

あと当サロンでは、遠方の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時