ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

腰痛・スポーツ時のパフォーマンスアップ目的の男性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】      

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回腰痛でお悩みの若い男性の方です。

この方は普段キックボクシングジムで主にボクシングをメインにされており、アマチュアの大会などにも参加しているファイターの方です。

早速動作確認をしてみると腰痛が結構強く出ており、動きが制限されていました。姿勢も傾いており、バランスも悪く、パンチを打っても踏ん張りがきかないとの事でした。

少しでも良くなるように検査です。

まずは重力の軸がずれており、足に踏ん張りがききにくい状態でした。腰椎の骨は全て歪みがあり、L4,5にヘルニアもありました。仙椎も歪んでおり、骨盤にも歪みがありました。その為に脊髄神経の流れや伝達がうまくいっていなくて動きにくさや緊張状態などが続いていました。筋肉にも歪みが出ており、血流も低下していました。その為に内臓の位置もずれて歪んでしまっており、機能が低下していました。毒素も検出されたので、何の毒素か調べてみるとプロテインに原因があることがわかりました。せっかく筋肉をつけるためのものなのに毒素なんてきつい事です。他にも原因をだし、早速治療しました。

治療後は「痛くないです!うわっ!まじで痛くないです!パンチも全然違います!わかります!うちやすい!」と驚きと喜びの声をいただきました。姿勢のバランスも写真の通り、左の施術前と違って右の治療後のほうが姿勢が整っています。ご本人も「ほんまや、全然違う!」と驚かれてました。今後スポーツのパフォーマンスを上げたい時や、試合前とかにも必ず来ますと言って喜んで帰られました。

image5image4

 

このようにスポーツのパフォーマンスアップなどにも対応しております。身体から心まで様々な悩みに対応しておりますので、諦めずに何でもまずはご連絡・お問い合わせください。何かお役に立てると思います、よろしくお願いします。

あと当サロンでは、遠方の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時