ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

肩こり、腰痛が気になる症状の男性の方の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】      

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回の方は、先日に来ていたキックボクシングジムに通う男性の方の紹介で来られた方です。症状は色々ありましたので、まずは一番気になるところから治療していく事を伝えて確認した所、右の腰痛が一番だったので、デモンストレーションの後に動作確認すると、左に身体を捻ると右の腰から肩にかけて痛みが出ており、左の腰にも痛みがありました。

では早速検査です。

まずは、坐骨の耐久時間がかなり短くなっていました、小腸の機能も低下しており、肝臓の機能も落ちていました。腰椎の4と5番の間の椎間板には小さいヘルニアがあり、それも原因の一つになっていました。その加減で他の椎間板も歪みがでており、安定性が弱くなっていました。仙腸関節や大腿骨、膝蓋骨、脛骨と色々な骨の歪みも検出されました。あとは腰部の古傷が原因とでたので、確認してみると昔にぎっくり腰を何回かされていたので検査するとそれが古傷で出てきていました。その他には、右肩の周りにたくさんの過去の感情が張り付いており、母親への感情がメインでありました。

これらを治療し、再度確認すると、だいぶ痛みはなくなりましたが、右の脇のあたりの痛みが少し残っていました。これは原因は何かというと感情の貼り付けがまだ奥にいるのが原因でした。一回目ではすべては取り切れませんでした。実際に1回でパッと良くなるケースはほとんどありません。やはり原因の根本は深いところにありますので、前にも書いてますが皮を一枚一枚丁寧に治療して取り除いていく事が根本治療になります。このことも本人様に伝えました。しかし、ご本人様も左のフックが打ちにくく、スピードが遅かったのが、治療後は「はやくなってる!不思議ですね!」と喜んでいただきました。これからまた深い原因を取り除いていきましょうとお伝えし、次回の予約もいただきました。ありがとうございます。

このように1回では取り除けない症状も回数はかかりますが、本当に治していくには必要な場合もございます。諦めずに根気はいりますが、必ず良い変化が出てきます。

中々しぶとい症状でお悩みの方、諦めずに一度ご連絡・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時