ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

右膝痛でお悩みの女性の方の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】     

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回は紹介で神戸から七色整体を受けに来られた女性の方です。

この方は長い年月右膝の痛みに悩まされ、立位の状態からしゃがむ動作もできないくらいに膝の痛みに悩まされていました。

早速動作を確認しましたが、痛みのせいでしゃがめない様子でした。長い事しゃがむ動作ができていないとの事。仰向けで寝ていただき、右膝を曲げるとやはり痛みが出てました。お腹の方も硬さがあり、ご本人様にも実感していただきました。足の示趾も硬くなっていました。では早速検査です。

検査では、まず重力の軸がずれていました。坐骨の耐久時間も少なくなっており、脳のエラーにより接地面障害もありました。まずはこの検出したものを調整しました。

次に右の骨盤・右大腿骨・脛骨・腓骨が本来の活動レベルより低下しており、歪みや捻じれがありました。膝蓋骨はレントゲンに写らないぐらいの微細骨折が7か所ありました。

その為に下肢のバランスがとりにくくなっていました。

 

内臓では小腸が機能低下を起こして血流不全・歪み・位置異常・蠕動運動低下などを起こし、小腸事態のエネルギーが低下してしまっており、そのために癒着箇所が何か所もありました。その原因は心臓の機能低下・循環エラーが原因でした。

またその原因は脳の延髄からの神経伝達がエラーを起こしており、そのエラーの原因は地球の地盤や水脈に対して身体が適応できていないのが原因でした。それを起こしている原因は宇宙からの重力軸のズレが原因でした。

これらを調整しました。治療後に膝を曲げると痛みはなく、立位からもしゃがめるようになっていました。しゃがんでから立つときも「足が軽いです。こんなにしゃがんだのは何十年ぶりかぐらいです」と喜んでいただきました。

一度では全ての症状は取り切れてはいませんが、遠方の方なのでできる限り来ていただくようにお話いたしました。「必ずまたきます」と笑顔で帰られました。本当に良かったです。

このように長年の膝の痛みや他の部位の痛みなどで動きが中々とれない方、いらっしゃいましたら一度当サロンで治療を受けてみませんか。ご連絡・お問合せお待ちしております。よろしくお願いします。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時