ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

足の捻挫・肩こり・腰痛でお悩みの女性の方の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】    

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今回はたつの市からお越しの女性です。

この方は肩こりと腰痛で悩んでおり、左足も10月に捻挫しており、病院に行ったけどドクターに「経過観察で様子みましょう、治るでしょう」と言われ、シップだけの処方でした。その後今の12月の段階でも歩くのが痛くて困っている状態でした。

これは辛そうだと思い早速検査です。

調べてみると内臓のあちこちが栄養不足により機能が低下していて、本来の内臓の活動レベルより低下してしまっている状態で、腰痛や肩こり、捻挫の痛みから身体のバランスを色々変えてきたために内臓の位置も変わっており、歪みまでありました。

腰の骨も5番が滑っていると診断を受けていた通り滑りもありました。その前に腰椎の4,5の間の椎間板がヘルニアを起こしている状態でした。肩と首の筋肉も血流不全を起こしており、呼吸が浅いために心臓からの血流が低下していました。

呼吸も低下していても当サロンでは呼吸がしっかりできている状態、呼吸率を改善させることができます。捻挫も足の靭帯や骨の歪みなどがあり、リンパの流れも悪くなっていました。これを治療し、治療後は「肩の筋肉が柔らかくなっているのがわかります。腰も最初捻ると痛かったけど、今はわかりません。なにより足が痛くない!えっ!本当に痛くない!」と驚きながら喜んでいただきました。

しかし、長い期間脳が痛みのある状態でならされているので、今後も治療を続けて脳からもリセットしていく必要があることも伝えて次回の予約もしていただき帰られました。

足の痛みがなくなって本当に良かったです。

このように病院に行ったけど長い間全然改善してこない症状でお悩みの方いらっしゃいましたら是非一度ご連絡・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時