ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

インナーチャイルド・トラウマに悩む方続き。 遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる幹細胞培養液で薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】     

インナーチャイルド・トラウマに悩む女性の方からの続きですが、治療後に検査で出てきた所を説明すると、ご本人様が、実を言うと小学生の頃は入院などが多く学校にあまりいけていなかったんですと言ってくれました。話すのは勇気がいると思います。でもその溜まっていたものを口から吐き出す事も必要な時があります。吐き出す事で心にスペースができて、物事の整理などがしやすくなるからです。ご本人からそんな事もわかるんですね、凄いですねと言ってもらえました。母親の事でも、実は母親は認知症で、私が世話をしていて、本当に余裕もないくらいだった。母親は小さい頃から、言うことを聞かせようと抑えつける所が強かったとお話してくださいました。この方も本当に色々悩んだんやなと思いました。
一度では全ては改善しなくても、少しずつまた変化していくと思います。諦めずに来てくださいとお伝えしました。ご本人様もまた来ますと言ってくれました。
本当に少しでも余裕がでて、呼吸ができるようになって、お役に立てて良かったです。有難うございました。

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

インナーチャイルドのトラウマに悩む方。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる幹細胞培養液で薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】    

変化する整体サロン七色NANAIROの院長 山田隆二です。一昨日に来院された患者さんから、インナーチャイルドにあるトラウマと、何でも出来ない、出来ないで終わってしまうのを相談されました。
僕も初めての相談だったので、どこまでお役に立てるかわかりませんが、何かは出来ると思うことをお伝えし、いざイネイト活性療法にて脳とリンクして検査!
すると、かなりの数のトラウマがあり、これはしんどいやろなぁ〜っと感じました。
でもイネイト活性療法でもトラウマに対応できるとでたので、調べてみると、たくさんある中で、学生生活が楽しくないとゆートラウマが強く、これはトラウマを消すのではなく、ご本人の潜在意識が欲しがっている情報に書き換えないと治らないとありました。
このイネイト活性療法では、脳を過去に戻して、その方のトラウマを感じた時期や、異常のきっかけの時期に戻して、治療する事が可能なのです。タイムスリップ治療です。この方は元気よく、晴れた太陽の下、笑顔で活き活きした生活が欲しがっている情報だったので書き換えました。その他のトラウマは消すだけでいいとでました。その後、統括ポイントにて治療しましたが、僕はリンクしている時に相手の身体などの異常を違和感として感じる事があるのですが、この方の場合は胸の真ん中に凄い違和感があったので、深く探ってみると、母親がこの方の健康を邪魔していて、この方から離れないと必死にしがみついているのが原因でした。
この母親の思いは、離れると自分を構ってもらえなくなるとゆーエゴの強い思いでした。でも娘さんは一生懸命母親の事を構ってくれている情報を入れると、ようやく離れてくれました。これで治療は完了しました。
ご本人様からは、呼吸が凄くしやすくなった!何か今、前向きに物事が考えられるようになっていると喜んでもらえました。
次の日もメールにて、前向きな気持ちで、しなければならない事がテキパキとできて、何よりも気分が物凄く良く、呼吸が本当に凄くしやすい、有難うございますと、感想をいただきました。
本当に良かったと感じました!
変化する整体サロン七色NANAIROでは、身体から心の悩みまで幅広く何か役に立てる事があります。ぜひお悩みがある方は一度ご相談、お問い合わせ下さい。

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

肩・背中の痛み・胸の痛み・腰痛の原因は感情の問題点!遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる幹細胞培養液で薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】

初めまして、兵庫県たつの市御津町釜屋で変化する整体サロン七色の院長山田隆二です。ブログは初めてなので至らぬところが多数出てくるかと思いますが、これから皆様よろしくお願いします。昨日診させていただいた男性の方なのですが、ゴルフをやってから背中と胸の痛みが強く、全然改善されないとの事でした。七色ではイネイト活性療法をベースに治療しています。脳と脳をリンクさせ、相手からの根本原因の情報を特殊な検査で出し治療する新しく、素晴らしい治療法です。さっそくリンクし、相手の脳に検査をしました。

身体に痛みが出やすい方に多いのが骨の耐久性が弱っている方です。人間は約10時間以上は骨の耐久性がありますが、この方は1分ほどしかもちません。耐久性が弱くなると様々な症状に繋がります。まずはそのあたりから治療し、骨の異常、内臓、骨髄などにも異常があり、治療しましたが、ご本人様はあまり症状に変わりがないとおっしゃいます。

えっ!そんなはずは...。でも何か違和感を感じました。僕は昔精神面の勉強もやってきましたので、ピンときました。もしやと思い検査するとやはりヒットしました!

違和感の正体は、この方が本当は治りたくない。治ると自分にとっては都合が悪いといった潜在意識での感情のブロックでした。人間には顕在意識と潜在意識などがあります。顕在意識は皆さんが普段思ったり感じたりする意識です。潜在意識は無意識、普段は気付く事はない深い意識です。なのでご本人はまったくわからないのですが、脳はその感情を感じて治療を拒否するので、変化がないんですね。この方の場合は、この痛みがないと、この症状でいないと奥様に頑張っているように見てもらえない。要するに認めてもらいたい、承認願望や承認欲求です。これは本当に多い感情です。少しは良いのですが、強くなると病的になり、異常になります。こんなのどうすれば?

でもここは変化する整体サロンですので、まずは意識の書き換え、違う情報の意識のインストールを行いました。この他にも時にはその方が欲しがっている情報に入れ替えて開放したり他にも色々なやり方でアプローチもします。今回は上記の二つで対応しました。

その後再度、治療を行いますと、ご本人様もだいぶ楽になってます。ありがとうございますと仰られ、何よりも表情や言葉の感じが柔らかく丁寧になり、純粋で綺麗で優しい感じが伝わってきました。本来のこの男性の方は優しい方なのでしょう。

でも、症状は全て取り除けてはいません。一度に入る治療は患者様のキャパ(容量)にもよります。じゃあどうすれば?ご安心ください。この治療を受ければ受けるほど患者様のキャパも大きくなるので、治療が入る量も変化してきます。今回初めての方でしたがまた次の時に増えたキャパの状態からの治療をさせていただこうと思います。変化があってよかったです!

当サロンではこういった身体だけの症状だけではなく感情などの心の症状やなやみまで、変化するお手伝いをさせていただきます。こんなのは治療してもらえるのかな?と少しでも思うことがございましたら、諦めずに一度ご相談ください。何かお手伝いできることがあると思いますので、ご連絡、お問合せお待ちしております。

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

 

 

 

 

ホームページを公開しました

facebook_face.jpg

このたび、ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。