ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

両肩の肩こり・四十肩・五十肩のような右肩が上がらない男性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】    

姫路市からお越しの両肩の肩こりと右肩が上がらない症状が続いている男性の方です。

ずいぶん前から肩が凝っていて、ガチガチな状態が続いており、右肩も痛くて上がりにくい状態になってきたので、今まではマッサージによく行っていたそうなのですが、その時だけで全然よくならないまま我慢をしていて、今回はかなりしんどくなったので一度診てもらおうと思い、来店されたそうです。腕は少し上がるようになっている状態でしたが、手を挙げてもらうと、左は耳につくところまでいくのですが、右は耳からだいぶ離れた所までしかいかない状態でした。肩を触ると、本当にガチガチで盛り上がっている状態でした。軽く押さえると痛みを訴え、肩の真ん中ぐらいの位置にシコリのようなコリがありました。これはだいぶ辛抱されているのがよくわかりましたので、早速検査です。

まずは重力の軸がずれていて、身体のバランスが崩れていて、坐骨の設定障害があり、骨の耐久時間も少なくなっていました。首の骨も耐久時間が少なくなっており、毒素の蓄積、歪みなどがありました。首から頭にかけて肩から・背中にかけて・首から背中にかけてついている筋肉も萎縮して緊張状態で、酸素や血液がうまく通っていない状態で、筋肉や心臓など他の内臓にも毒素が溜まっており、歯も上としたの歯にウイルスや細菌の感染・微細骨折・歪みがありました。小腸が弛緩してしまっており、下に少し垂れ下がっていたので、余計に内臓の調子が悪くなって、体調も良くない状態になってました。あとは、地元のお祭りでのストレス的な感情や過剰な責任感から首に感情が張り付いているのが固くさせている原因でもありました。その後、何か気付いてほしいためにサインとして肩こりを出しているのかを検査すると、最終に出てきたのが、心臓に心筋梗塞があると検出されました。これは大変だと思い、いつから心筋梗塞になるスイッチが入ったのかを検査し、その頃に脳を戻して身体の起こっている異常・スイッチを切る治療を同時に行いました。治療後は肩のしこりがなくなり、筋肉も柔らかくなり、肩も上がっていて、回しやすいと喜んでいただきました。お祭り本当にご苦労様です。

今回のように何気ない症状が長く続く場合は、奥に何か重要な症状が隠れていて、それを身体は危険と感じて身体の宿主にそのことを知らせたいがためにサインとして痛みや痺れ、痒みやコリを出して知らせていることはよくあります。

もし症状が何か長く続いていてお悩みのある方、症状をそのままにしないで一度ご連絡・お問い合わせください。何か必ずお役に立てると思います。お待ちしております。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方も最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

喘息、鼻が詰まって鼻声が続いている男性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】      

今回は曽根から来られている男性で、喘息の症状で見ている方ですが、今日は鼻声だったので、脳に聞くと、鼻を優先に診てもらいたいとでたので、鼻の症状を診ることにしました。ご本人様はだいぶ前から鼻のつまりなどの症状があり、耳鼻科や病院に行っていたみたいですが、ドクターからは別に異常はないと診断されてばかりだと聞きました。ご自身では鼻うがいをされているそうで、鼻うがいをやり始めてからは調子がマシとのことでしたが、本日確認してみると、話し声がモロ鼻声でした。それをお伝えしたところで、早速検査です。

検査では、頭蓋骨の歪み、上顎骨と鼻骨の歪みなどが検出されました。鼻の奥にある上・中・下鼻甲介という外から鼻に入ってくる菌など悪いものを体の中にいれないようにバリアーの役割を果たしている所に異常があり、毒素が蓄積されていて、歪みがあり、ウィルスにも感染を起こしている状態でした。その為に機能が低下し、鼻がうまく機能していない状態でした。心臓にも毒素が溜まっており、歯も下の右側が何か所か微細骨折や歪みがありました。この症状のきっかけは、重力軸のズレから起きた脳の延髄や髄質などのエラーが原因で、そのエラーを作るきっかけが過去のトラウマから来ていると検出できました。この原因を治療しました。治療後は、原因を説明し、鼻声がマシになっている感じでした。症状は治療後すぐにパッとなくなるものもありますが、脳が指令をだして身体が治療をしていくのに時間がかかることもあります。ですので、次回にどのような変化がでているのか確認したいと思います。

このような鼻声や鼻詰まりなど、こんなことで診てもらえるのか疑問に思うような症状でも大丈夫です。症状には原因があります。それを知って治療をすすめてみませんか。何か疑問に思う症状やお悩みがある方、諦めずに一度ご連絡・お問い合わせください、お待ちしております。

あと当サロンでは遠方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

 

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

 

肩こりの痛み・頚椎ヘルニアの診断・首こりの痛み・上に向くと首・背中が痛む女性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】  

今回は太もも裏の痺れで治療に来られている女性の方です。

今回も確認をすると、何かほんの少し痺れがあるような感じで気になるとの事でした。

早速検査をすると、お子様への悲しみの感情と旦那様への感情が張り付いてたのが原因でした。それを取り除くと、「今は全然感じないです。」とのことでした。

そのあとに、前からある首から背中の痛みと、子供を抱える格好をするときに右腕が痛むのを何とかしてほしいと言われたので、時間もまだまだ余裕があったので、まずは首の動きと腕の動きを見ました。腕は動いているのですが、首は上にほとんど向けない状態でした。昔に頚椎のヘルニアの診断を受けているとの事でした。では早速検査です。

普段友達などと話をしていて時間がたってくると、首が辛くて話を聞いてられないと言ってました。検査では、坐骨の設定障害に加え、頚椎・胸椎・腰椎の全ての骨の耐久時間が少なくなっており、脆弱な状態になっていました。

その他にも様々な部分・皮膚・内臓・骨・脳に薬品の毒素が蓄積していました。歯も画像に写らない程度の微細骨折が何か所か検出されました。

各部分の血流不全や筋膜との連動性・筋肉の中の感染などが検出され、細かい筋肉を一つ一つ検査していきました。その後治療をし、確認をすると、「さっきよりは首は動くけどまだ痛いです。腕はほぼ痛くないです。」との事でした。腕の痛みと首の症状は関係していたので先に腕の症状がなくなってきました。

残りの腕の症状から再度検査すると、父親への感情の貼り付けと、邪魔な情報(トラウマや念・霊障など)が肩についているのが原因でした。それらを取り除くと、腕の痛みはなくなりました。首の方を再度検査すると、身体の原因は今のところはない状態でした。

何が原因かを調べると、過去のトラウマが根深く張り付いているのが原因とでました。

それは結構な数が色んな所についているので、今日できる範囲で検査しました。一番多く出てきたのは小さいときに父親から怒られて泣いている事でした。お子様に対する感情や旦那様への感情もでてきましたが、父親に対するトラウマが多く出てきました。それらを、その時の脳に戻しながら、感情やその時に起きた身体の異常を治療していきました。治療後確認すると「最初の痛みはだいぶへっているけど、左の背中から首にかけて痛みがあります。」との事でした。痛む場所は減っていましたが、まだまだ痛む場所は残っていました。すべてを一度では取り除けないので、次回からは感情の治療をしていく事をお伝えしました。頚椎ヘルニアと画像では診断されていても本当の原因は違うところにあることも多くあります。

今回のように精神面が根深くある方は、症状が長引いている方が多いです。少しづつ丁寧に原因を検出し、治療をしていく事がとても大切です。

今回の方のように体の症状が長く続いているが、何が悪いのかがわからない方、是非一度諦める前に当サロンにご連絡・お問い合わせください。何かお役に立てる事があると思いますので、よろしくお願いします。

あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記ホームぺ時をご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

首が動きにくい・首こり・肩こり・背中のコリでお悩みの方の治療続き。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】   

今回は赤穂郡からお越しの男性の方2回目の来店です。

前回初めてお越しの後の症状の確認をすると、「首は動かしやすい感じはあります。」とのこと。いい感じで治療が進んでいます。今回も続きの検査を早速行います。

検査で今回は動きを優先するより、コリを優先に治療をすすめてほしいと脳からわかったので、コリの治療を検査しました。

検査では、小腸がまだまだエネルギー不足がありました。肝臓や胃などの血流不全や脳の血流不全などもありました。他に、頚椎・胸椎・腰椎の個々の骨の耐久時間が本来の耐久時間より短くなっていました。その為に骨が脆弱になっていて、重力や軸がずれてしまう原因となり、本来の姿勢が保ちにくくなり、骨の代わりに筋肉を使って姿勢やバランスを保とうとするためにコリとなって固まっているのも原因でした。それは、脳の様々な場所のエラーがまだまだあることも原因でした。このエラーを起こしている原因は脳に張り付いた感情も原因でした。それは生まれて間もない時に父親に感じていた感情でした。

この感情を感じた時に脳のDNAにエラーがおきて、うまく機能せずにエラーが起きやすい状態になっていました。このような感情や、その時の身体の異常を取り除くこともできるので、まとめて治療しました。

治療後は、首や肩、背中の筋肉が柔らかくなっていて、施術前にあった背中の盛り上がりもなくなっていました。ご本人様も「柔らかくなっているのをかんじます。」と仰いました。今回もまた一つ原因の皮を剥げたと思います。またこれからも原因の皮を一つ一つとっていって、人間本来の真っ白な状態へともどっていってもらいたいと思います。帰りの表情も覇気がでてきているように感じたので、次回もまた変化を感じていただきます。

今回ででた、生まれてすぐの感情とかを聞くと、「そんなの感じてるの?」と思う方はほとんどだと思いますが、実際は赤ちゃんは親のお腹の中にいるときからわかっていて、感じています。例えば、お腹の中の環境や親が喧嘩していたり、外の世界への恐怖感や不安などいろんなことを感じています。そのようなことがトラウマになったりして生まれてくる場合もあるのです。そのようなトラウマからも大人になってからの身体の症状に繋がります。だからこのようなトラウマが出るときは必ずとっておく必要があり、重要なんです。

このような体の症状から感情やトラウマなど様々な症状まで当サロンでは対応しております。何かお悩みのある方いらっしゃいましたら諦めずに一度ご相談・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記ホームページをご覧ください。ご連絡、お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

首が動きにくい・首こり・肩こり・背中のコリでお悩みの方の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】   

今回は首が動きにくく、首・肩・背中までのコリで、今までいろんな整体などに通っても治らずによくならないままで悩んでいた方です。

なんとこの方はこのホームページができてから初めてホームページを見ましたと言って来店してくれた第1号のお客様です!本当にありがとうございます!

早速デモンストレーションをさせていただくと、脳のエラーから右の股関節が抜けているのが見つかり、施術すると「ぬけなくなりました。」と、体感・実感もしてもらえました。ではここからは、首の動きにくさが一番きになるとのことでしたので、動かしてもらうと、本当に動けない状態でした。姿勢も右に偏っている状態で、肩も右肩がさがっていました。それを今日は改善するために検査です!

DSC_0198 DSC_0199 DSC_0201 DSC_0202

調べてみてみると、小腸が弱っていて、本来の腸の働きができておらず、心臓の血流も低下していました。首周りの筋肉には老廃物が蓄積されており、皮膚に老廃物が溜まっていて、動かす時の柔軟性が悪くなっていました。あとは過去4カ月前ぐらいに感じている家族への感情が首に張り付いており、動きなどを妨げていました。重力に対しての重力軸もずれている為、身体の安定感も悪く、バランスが悪い状態でした。あと感情のバランスも崩れており、悲しみを本来より良く感じてしまうようになっているのも原因でした。何より一番は色んな所に電磁波が蓄積しているのが原因でした。

今の世の中は携帯電話や電気調理器・パソコンなどが多く使われており、携帯をほとんどの方がもっているので、電波塔をたくさん作って電磁波がものすごく飛びかっています。そのうえ、電磁波の周波数は昔に比べるとめちゃくちゃ上がっているために人体に蓄積されやすくなっています。日本ではまだまだ知られていませんが、電磁波障害で身体の調子がくるってしまい、海外で治療を受けないといけなくなっている方もいらっしゃるくらいです。皆さんも電磁波対策をすることは重要です。でも何をすればいいのかわからない。

でもご安心ください。当サロンの施術では、電磁波を放電させて体の中の電磁波を取り除くことができます。この方の電磁波も放電させるように治療をしました。その他も一緒に治療した後に確認すると、姿勢も首の動きも変化しており、本人様も「首が動いているのがわかります。軽くなっています。」と喜んでいただきました。治療後は原因の説明をさせていただくと、「こんなに深いところまで原因を話してくれてありがたいです。」と言ってくれました。この後に、1回ではすべて取り除けはしない。一つ一つ薄皮をとっていくように治療を続け、再発がないような身体に戻っていただいて、最終はメンテナンスだけになっるようにするのを目標に治療を続けていきましょうとお伝えし、脳にこの方の身体の状態を改善するにはどのくらいのペースで来るべきかを検査し、どのくらいの期間がかかるかも検査して説明しました。説明後に、次回の予約もいただきました。

下の治療後の写真で見てもわかってもらえると思いますが、上の治療前とは変化がでています。

DSC_0207DSC_0208DSC_0205DSC_0211

これから一緒に人間本来の真っ白な状態に戻るようにちりょうしていきましょう!本日はありがとうございました。

このような色んな所に行っても中々改善がみれずに悩んでいる方、是非一度当サロンの七色整体を受けてみませんか。諦めずに一度ご連絡・お問い合わせください、お待ちしております。あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記ホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

 

七色式小顔整体を受けに来られた女性の方。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】  

今回は当サロンを開業してから初めてのイネイト式小顔整体で施術させていただきました。

この方は以前より当サロンで肩と背中の痛みなどで治療を受けていた方ですが、本日は顎や顔の歪み、口の歪み、頬のラインを治したくてとの事で来店でした。

最初に写真で顔を撮らせていただいて、今の状態を一緒に確認していただきました。顎の骨が横にずれていて、口も横にいがんでました。以前から顎関節症でも悩んでいたそうです。頬も浮腫みがあり、顔のラインがふっくらしていることも説明させていただき、早速検査、治療に入ります。

検査では顔や首回り、頭の皮膚から骨まで老廃物が蓄積しており、心臓の血流も悪くなっているので、余計に流す力が弱っていました。頭蓋骨や顔面骨も一つ一つ調べると、歪みがあるところばかりでした。あと、地球に対して軸がずれてしまっていたので、余計歪みがでていました。その為、脳がエラーを起こしてしまい、本来あるべき形や位置に骨が合っていない状態により、歪んだ顔の形になっていました。首のリンパも流れが悪く、余計に浮腫みやすくなっており、顔には過去に感じた悲しみの感情が張り付いているので、血流や流れが悪くなっていました。

人は悲しんでいるときは身体も心もしんどいですよね。流れがいい感じはしないですよね。ドヨーンと落ち込んでいる感じは皆さんもよくわかると思います。そのような感情が顔に張り付いていると、悲しんで落ち込んでいる時と同じような体の反応になります。その為に浮腫んでしまったのでした。ではこのたくさんの原因を一か所で治療します。そのあとに、頭の骨にエネルギーを注入しました。本人様も「頭がすぅ~って感じで、エネルギーが入っているようにかんじる!」と仰られてました。治療後は少し時間がたってくると、老廃物が流れてきて、目がはっきりし、唇はまだ少しいがんでますが、骨はそろっています。頬もラインがでてきています。本人様も「本当です!違う!細くなってる!すごいです!」と驚いてました。喜んでいただいて良かったです。帰りも「本当に最初来た時より私綺麗になってます。」と言っておられました。

このような言葉が出てくることはとても良いことで大切です。歪みがあると、性格や感情まで歪んできて、言葉もきつくなったり、ネガティブになったり、自分自身を嫌いになって、自分の顔と思わずに、他人の顔のように自分の顔を責めていしまいます。そうすると、身体の細胞は壊れ、肌荒れや浮腫みなど様々な症状を出します。今回のように自分で褒めてあげれるようになることは、歪みがとれている証拠ですし、細胞も喜んで、余計にきれいになります。実際に僕もその方に本当に「きれいですよね。」と言いました。プラスの言葉が出るということは本人様も変化を実感した証拠です。本当に良かったです。

下の写真でもわかってもらえると思うのですが、左が施術前、右が施術後です。目が大きくなり、頬も左はボワッと出てますが、右ではラインが出ています。顎のラインも出ています。鼻も左は少し横にずれていますが、右では真っ直ぐになっています。このような美容面でお悩みのある方、是非一度当サロンの施術を受けてみてください。ご連絡・お問合せお待ちしております。あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡、お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

image21image24

 

 

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

腰痛、ヘルニア・お尻の痺れでお悩みの方の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】  

紹介で明石から来られた男性の方です。病院ではヘルニアと診断され、それから腰痛やお尻の痺れがあり、普段は明石で整体などによく行かれて治療を受けていたらしいのですが、中々治らずに悩んでおられた所、ご紹介で当サロンに来店されました。

最初に当サロンでは新規の方にはイネイト活性療法はどんな治療法かを体感・実感していただくために、骨盤や軸などを検査して、その場所からどういった身体の症状が出ているのかを探り出し、実際に少し調整をして、身体の変化を感じてもらいます。

この方の場合は身体の軸が脳のエラーにより足首の力が入りにくくなっているとわかりました。実際に仰向けで寝ていただき、膝を曲げて足首を片方ずつ上に反らしてもらい、その状態から僕が下方向に抵抗をかけます。それに反発するように患者さんには上方向に力を入れてもらって足首が下がらないようにしてもらいます。実際にやると、右足の力が弱くなっており、抵抗力に対して踏ん張りがきかない状態で、本人様も「本当にはいらないですね、今まで気付きませんでした。」と仰ってました。

ここから一か所に手を触れて、身体の軸を合わせる・脳のエラーを整える・足の力が入るようにする。この3つの事を一度に治療する事を伝えていざ治療です。

治療後に確認すると、「うわっ!本当に力が入ります!全然違う!」と、驚かれてました。こういった実感をしていただいたほうが、患者様からしても「どんなことされるんやろか?」などの不安もなく、安心して治療をうけていただくために行いっています。

さて、では早速本題の治療に入ります。では検査です。

ご本人様はヘルニアが原因で痺れや腰痛が続いていると思っていますが、現在の時代では腰痛の原因は80パーセント以上は原因不明であるとよく言われます。実際にヘルニアがある方でも腰痛や痺れがない方はたくさんいます。今回も検査でまずこの腰痛や痺れの原因はヘルニアかどうかを検査すると違うとでました。だったら何が原因なのでしょうか。

原因は一人一人違います。この方の場合はいろんな所に老廃物が溜まっていました。その為に内臓などの循環障害が起きており、お尻の筋肉にも沢山たまっていた為に、筋肉も緊張してしまい、仙骨という骨から出ている神経の電気信号の流れを邪魔していました。その他、小腸の動きが悪く、本来ある場所よりも下がってしまい、弛緩状態になって、血流が低下・機能も低下していました。その為に、菌の感染があり、画像診断では写らないくらいのポリープが2つありました。そのポリープを作ってしまう原因は過去に感じた感情のストレスからとわかり、脳をその時の状態に戻して、検査すると、その感情を感じた時に脳がエラーを起こして、ポリープを作り出すきっかけとなっていました。

上記のような原因で、腰痛や痺れをだすことで身体は異常を知らせていたのです。では早速この何個も出てきた原因を治療します。

治療後に確認すると「痺れはないですが、何か手で押さえると、お尻の奥のほうに痛みなのか、痺れなのかわからないのですが、違和感があります。」とのことでした。では再度検査すると、そのお尻の奥に過去に親に対して感じた感情が張り付いているのが原因でした。いわゆるトラウマというやつです。しかし、当サロンではトラウマも外して、張り付いた感情も治療して剥がすことができます。この方にもその治療をし、治療後は「今なくなっています。不思議ですね!動いても押さえても痺れも痛みもないです。」と喜んでいただきました。しかし、ご本人様にもお伝えしたのですが、「一度の治療で、症状がパッとなくなっていても、脳は今まで悪くなっている状態が正しいとおもっているので、また正常状態から戻そうとします。」これは、脳を一度正常な状態にするために、原因をとったのですが、脳は今までの状態を記憶しているので、違和感を感じて異常な時に戻ろうとするので、その癖を取り除き、再発しない正しい状態にするために、継続した治療が必要なんです。当サロンではその状態になるまでは、どのくらいの期間が必要か、週に何回、月に何回の治療が必要かも検査で出して説明、提案させていただいております。この方にもそのことを伝えました。ご本人様も「続けてみます」と喜んでお帰りになりました。

このような何が本当の原因で身体の状態が悪くなっているのか、本当の原因を治療してもらいたい方、どんなことでもいいので諦めずに一度当サロンにご相談・お問い合わせください。何かお役に立てると思います、よろしくお願いします。

あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡、お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

 

 

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

 

 

腰痛で右のお尻から太ももにかけての痺れでお悩みの女性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる幹細胞培養液で薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】

今回は本日で5回目の来店になる姫路市からお越しの右のお尻から太ももにかけての痺れでお悩みの女性の方です。

最初は触っても痺れが強く出ており、なかなかこの痺れが取れないとの事でしたが、治療を続けていくうちに段々と痺れが取れてきており、本日確認すると、ほとんどなくなっている状態ですが、言われたり、気になって触るとまだ痺れがある状態でした。

では早速検査です。

検査では、リンパやお尻から太もものあたりの皮膚に老廃物が蓄積しているのが原因で、本来の身体の健康な設定がエラーを起こしている状態でした。それらを起こしている原因は脳が誤作動を起こしており、エラーを身体に出している事と、老廃物が蓄積していて身体にエラーが起こっている事を知らせる為のサインとして痺れを出していました。人間の身体に起こる痛みや痺れ、痒みや違和感などは、身体の中などに起こっている異常を知らせるサインとして表面にこういった症状を出す場合が多くあります。だから痛いところだけを揉んだり叩いたりしても治らないのです。どこに気付いてほしいのか、何に気付いてほしいのか、何のサインとして症状を出しているのかを探って見つけ出す必要があるのです。それができるのもこのイネイト活性療法の特徴でもあります。

上記の原因を治療した後、確認すると、言われたら何か気になってしまうと仰いましたので、なぜ気になるのかが僕には大体は予想がついていたので再度検査しました。

するとやはりお尻から太ももにかけての皮膚に過去の感情が張り付いているのが原因でした。これもよくあることなのですが、過去の感情が身体に張り付いていると、その感情に気付いてほしいや、処理しきれていないので、ご本人様は、何か気になってしまうということが起こるのです。この感情を処理し、張り付いている感情を剥がしてあげると気にならなくなります。今回のこの女性の方の感情の原因は小さいときに父親に怒られ、深く悲しみを感じた事、母親にもっと褒めてもらったり、うれしくなるようなことを言ってもらいたかったのに逆のことを言われて悲しんだことが原因でした。その時に身体にも異常が出ていたので、脳をその時の状態に戻して治療しました。感情にもご本人が本当に欲しかった情報を書き換えてあげました。そうすると、感情は剥がれました。治療後再度確認すると、ご本人様も「今は気にならないです。痺れないです。」との事でした。

こういった感情や精神面の治療も当サロンでは治療可能です。何か中々取れない症状やお悩みがある方、諦めずに是非一度当サロンにご相談・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡、お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

強い肩こりと首こりの痛み・突っ張り・頭痛・首を曲げれない方の治療。 遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる幹細胞培養液で薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】 

今回は姫路市からお越しの七色整体をいつも受けに来て下さる方です。

本日は会った時に顔から首にかけてすごい浮腫んでおり、頭が締め付けられる感じや鎖骨あたりから首にかけてのツッパリ感・上に向いたりなどの首が曲げれない症状で来られました。目もぼぉ~っとしていて腫れており、本人様も眠さやぼぉ~っとする感じが辛いと仰ってました。では早速検査です。

この方は首から後頭部にかけての細かい筋肉全体の循環不全やDNAのエラーなどが目立ちました。それよりなによりも一番すごかったのが顔に流れる血管の血液や筋肉、脊髄や内臓・心臓までありとあらゆる所に老廃物と毒素が溜まっていました。これを調べてみると、どうやら何かのオイルが原因になっているとわかりましたので、ご本人様に確認をとってみると、この方も普段はフットマッサージのセラピストをされていて、お客様のためにアロマオイルを焚いているとの事。それと数日前に使ったシャンプーなどがとてもひどくて、髪の毛が全てパサパサになったぐらいですと仰ってました。アロマオイルでもその方その方に合っているものと、合っていないものがありますので、わからないと毒素としてたまるのではないかと思われます。この方の場合はアロマオイルも毒素になっていると出ましたので、合っていないものだったと思います。しかし、そんな判断も当サロンでは調べるとわかります。その他にも、良く皆さんがつけているパワーストーンや数珠のブレスレットや宝石なども合っているかを判断できます。エネルギーがあるか・浄化が必要かなどもわかります。そんなこともご安心ください。当サロンでは浄化やエネルギーを入れることもやっております。

今回はこの方に溜まっている毒素や老廃物などを体外に排出するプログラムを組んで治療しました。治療後は頭から首まですごく流れが良くなっているのがわかるとの事で、すごく全体に軽いですと喜んでいただきました。あとは顔などの浮腫みの原因も治療していたので、治療後に少しお話をしている間にどんどん顔から首までが細くなってきているのがわかるくらいで、ご本人様に鏡を見ていただくと、「すごい!本当に小さくすっきりなって、目も大きくパッチリひらいてる!」と驚かれてました。しかし、どこまで変化出たのかを写真などに撮っておくことを忘れてましたので皆さんに違いをお伝え出来ないのが残念です。次回からは撮影しようと思います。

今回も喜んで帰っていただき本当に感謝でした。当サロンでは小顔や体の痩身整体・部分痩せ整体も行っていますので、美容面でも悩んでおられる方がいらっしゃいましたら一度ご相談・お問い合わせください。身体の事も心の事も、他にこんなのは対応してもらえるかと疑問に思っている事でも諦めずに一度ご連絡・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡、お問合せお待ちしております。

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

発毛サロン七色

https://nanairo3ryuuji.com

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

 

五十肩のような左肩から腕にかけて重い感じと痛み・膝痛、腰痛の方の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる幹細胞培養液で薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】 

今回は加古川からお越しの方で、今回で4回目の来店です。

最初は触らなくても左肩から腕にかけての重い感じと痛みが続いており、色んな所にも行ってみたが治らずに諦めかけていたが、紹介で一度診てもらおうと思って来店されました。最初の施術で重い感じがかなり改善されたので、腰の痛みや膝の痛みも診てもらいたいとの事で続けて来店されています。

今回4回目の来店時に確認してみると、左肩から腕の重さと痛みはほとんど無い状態になっており、膝と腰もほとんど痛みなどはない状態まで改善していました。

前までは好きなゴルフも左肩の症状があるので、あまりできなかったのですが、調子がよくなっているので2日後にゴルフに行く事になったそうです。その前に治療を受けておこうと思っていたとの事でした。では早速検査です。

左肩から腕にかけて、腰と膝の症状に対しても一番多く出てきたのが、食べ物についている農薬が毒素となって身体の色んな所に蓄積しているのが原因で出てきました。これには毒素を体外に排出するプログラムを組ませていただきました。あと、重力に対しての身体の軸がずれてしまっていたので、軸を合わすように治療しました。脳の誤作動やリンパの循環不全などもありました。膝では関節の歪みもありました。こういったことにも本来人間がわかっている健康な位置を脳は知っているのでその状態に戻るように治療できます。

この他にも腸への菌の感染などもあったので、除去しました。治療後は痛みや重さはない。膝と腰も今は痛みはないと仰ってました。今度は便秘でも悩んでいるそうなのでそれも診てほしいと予約をされて帰られました。

こういった色んな所に行っても中々治らずに悩んでおられる方、諦めずに一度ご連絡・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは、最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度ホームページをご覧ください。お問合せ、ご連絡お待ちしております。

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時