勉強会があったため、ブログの更新ができていませんでしたが本日からまた復活です!
今回は姫路市の網干からお越しの女性の方の方です。
この方は側弯症で体制が右に傾いており、ヘルニアもお持ちで腰痛や左のお尻から太もも・ふくらはぎにかけての痛みや痺れでお悩みの方で、本日で3回目の来店です。
最初は治療して痛みや痺れがだいぶとれたので続けて来店してくれています。最初に説明でお話ししていますが、薄皮を少しづつとっていって原因をだしていくようになるとお伝えしていました。今回も原因を出していくために早速検査です。
お尻から太ももにかけてまた痺れと痛みが出てきたとのことですが、最初のころと感じが違うと仰っていました。痛みや痺れなどの紹介などの症状は一つが治ってくると、今まで感じていた痛みや痺れ・そのほかの症状をだしてきます。その方の身体の歴史みたいなものです。「こんな痛みや症状をだしながら今までこの体をまもってきたんですよ」みたいな感じで出てきます。この症状を一つ一つ治療していきます。
今回はお尻の筋肉が一つ一つ細かくでてきて、ほとんどが・筋肉の歪み・血流不全・弾力や収縮弛緩のエラー・毒素の蓄積が検出されました。歪みなどはどの角度が一番適しているのかを割り出して調整します。その他もプログラムなどを書き換えます。
内臓でも小腸の下の部分の回腸に異常があり、回腸の軸がずれていたり、本来の位置よりずれてしまっていて、うまく機能ができていない状態でした。
このような症状を作り出している原因が首や背中の骨の歪みや腰の椎間板の原因が検出されました。歪みは一つづつまた角度をだして調整です。この歪みは宇宙からかかる重力に対して身体の軸がずれて、適応できていないがために骨の耐久時間が短くなって脆弱化し、バランスを保てなくなってしまったために歪んでしまうことになっていました。こんな宇宙からの軸ってどうするの?ってなりますけどご安心ください。当サロンでの治療ではこのような軸に対しても調整し、適応できるように治療をすることが可能なんです!
あとは、4歳のころに親に対して感じた感情がご自身の深いところにまで響いて傷ついていたのも原因でした。子供のころの記憶はなかったみたいですが、親からするとそんな怒る気持ちなどはない状態で子供に接していても、その子供からしてみれば傷つくことになっていたりすることもあります。今回の感情を調べてみると、子供のころに親に対して自分自身ではものすごい良くなる期待を胸に親に接したのですが、結果は自分が期待したものと全然違う態度や言葉をとられたり言われたりしたので、傷ついたみたいでした。本当は接した後に、親に抱っこしてもらって喜んでいたかったみたいです。ですのでその情報に過去を書き換える事を行いました。
治療後は、「姿勢が変わって今は痛みも痺れもない感じです。不思議やわ~」と仰られてました。治療後に再度薄皮をこうやって何回もとっていきましょうとお伝えした後に次回の予約を取って帰られました。本当に良かったです。
このように回数を重ねていくと、身体は違う原因を、本当に処理してほしいものを出してきます。その原因などをとってもらいたいのでまた身体に症状などだして伝えてきます。「ここも治して。この感情を処理してほしいのに気づいて」って感じです。
このように身体や脳がもういい加減に治してほしいと感じて身体の症状を作ってくることはよくあります。その身体や脳が感じている本当の治療してもらいたい原因を検出させて本来の身体や脳に戻っていってみませんか?是非一度ご連絡・お問い合わせください、お待ちしております。
あと当サロンでは、遠方の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。
発毛サロン七色ホームページ
https://nanairo3ryuuji.com
変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二
住所 兵庫県たつの市釜屋4-5
電話番号090-6069-7716
定休日 不定休
営業時間 基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。
予約受付時間 基本10~20時