ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月6日

4~5日に一回の便秘が2日に1回か毎日とかに変化し腰痛も調子いいと感想。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】       

加古川からたつのまでいつも来てくれているお客様から嬉しい感想を言ってもらえました。本日も施術を行いました。

早速検査をしようとすると、お客様から「最初に来ていて頃に、昔から普段の便が4~5日に一回のペースでしかでない状態で、サプリや薬などを色々試してきたけど一向に治らずに辛くて悩んでたけど、ここで治療してもらう間に、原因で腸の事を良く言ってくれて、それも治療してくれてたやろ。最近は毎日ごっそりとでるようになってきたんや。遅れても2日に1回はでるようになってな。ほんますごい嬉しくてな、ちょうしええわ。ほんまいつもありがとうな。」と本当に有難いお言葉をいただきました。

この感謝の気持ちを全開に検査です。

今回も腸全体の老廃物や毒素が検出され、血流もまだ改善が必要とでており、腸内細菌のバランスも再度プログラムを脳に組み込んで治療しました。それから本日の膝の症状の治療を再度検査していきました。

お尻から太もも、膝周りに通っている神経が歪みや捻じれの加減で設定が崩れており、脳もエラーをおこしてうまく本来の神経伝達がされていない状態になっていました。

この方は少し歩きにくそうに歩行をする方なのですが、その状態が長年続いているので、体勢が悪いので、その加減から内臓の位置が本来ある場所からずれてしまっており、血流不全や感染を引き起こしやすくなっていて、実際に肝臓などに感染が検出されました。

この内臓の位置調整と歪みを整えるプログラムも脳に組み込みました。その途中で、お客様が、「すごいな、ごめんけどトイレいかせてくれるか」と言ってトイレへ。

出てきた後に「ほんま内臓の治療してくれているから、今どっさりとでたわ。ほんまちょうしええわ。便はためたらあかんからな」と、笑顔で喜んで出てこられました。

そのあとに再度膝の治療をし、歩いてもらうと、歩き方に少し変化がでていました。

本人様も「膝もやってもらって、前までは楽しみなゴルフも痛さや歩きにくさで行く気になれずに行けんかったんやけど、今月は4回行く事にしたんや。こうやって行く気になれるのもほんまに有難いし、前も言った後に膝や腰があまり調子悪くならんかったしな。先生のおかげやわ。」と、うれしいことを言っていただき、次回の予約もとって帰られました。

身体の悩みでも便秘などの女性でも多い悩みでも対応ができます。同じようなことでお悩みの方や、何か治療していきたい症状や悩みのある方、諦めずに一度当サロンにご連絡・お問い合わせください。きっと何かのお役に立てると思います、よろしくお願いします。

あと当サロンでは遠方の方や他府県の方でもできる最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時