ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月17日

首こり・肩こり・背中のコリ・首が動きにくい肩の原因が意外なところに!遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】       

今回も赤穂からお越しの方の症状で、「今日は右の背中のコリと首のコリが出てきたのでみてほしい」とのことだったので検査をしました。

まず出てきたのは小腸の下の方の回腸というところが硬くなっており、血流不全や歪みが起こって機能が低下していました。その原因は首から背中の筋肉の正常な活動レベルより低下しており、収縮や弛緩、弾力性のエラーが起きているのが原因でした。そのまた原因を追いかけてみると、意外なことにお腹の周りにある産毛の生えている毛根や皮膚組織が歪んでおり感覚がエラーを起こしてお臍の認識を脳がエラーを起こして認識できていないために軸がうまく取れずにバランスが悪くなったのが原因でした。その原因をおっていくと、なんと足の示趾に生えている爪の角度がずれているのが原因でした。それを起こした原因は過去の感情から脳がエラーを起こしていることが原因でした。

早速治療・調整してみると、ご本人様も「軽くなって筋肉も柔らかくなっているのがわかります」とのことでした。本人様に原因を説明すると「爪まで原因がでるんですか」と驚かれてました。身体は様々な組織や器官でできています。原因は色んな所にあって当然です。爪も怪我するとバランスがとれなかったり、良くあることで言うと、柱の角で指を打ったり、爪も傷めたりすると身体がしんどくなったり、歩きにくくなりますよね。あのように身体は一つ一つがバランスよく動いて健康でいられると思います。今回も意外な原因でしたが良くなって僕も嬉しく感じています。

このように色々な原因から痛みや痺れ・痒みや違和感など様々な症状が起こっているのではないかと思われる方、是非一度当サロンの治療をうけてみませんか。ご連絡・お問合せお待ちしております。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時