ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月29日

腰痛でお悩みの男の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】   

今回は2回目来店の普段はボクシングをジムでやっている男性で、腰痛があり、悩んでる方です。今回もまだ痛みは腰から背中にあったので、早速検査です。
確認すると前回と同じく体幹を回旋させると腰から右の背中にかけて痛みがありました。
お腹も触るとかなりカチカチになってました。
検査ではまず小腸が機能低下をおこしており、萎縮、ウィルスや寄生虫感染があり、活動レベルも下がっており、一番は検査で検出すると必ずあるのがソマチットという、身体にある最小微生生物です。これが身体の大半を守ってくれたり色々役に立ってくれているものです。これが低下したり冬眠みたいな状態や殻にこもっていると大きな異常があるサインなんです。この方の場合はポリープが2ヶ所にありました。画像とかでは写らないレベルみたいでした。あと小腸の下の方の左側にこれも画像に写らない程度の良性腫瘍が一つありました。
この二つが硬さを作っている原因の一つでした。腰の椎間板も前回は穴が小さく空いており、ヘルニアになりかけてましたが、今回は修復されるみたいで、小さな傷が一つになってました。また修復プログラムを組み、腸に繋がるリンパも流れが悪く、感染もありました。
これらの原因は、腸に大きく張り付いていた昔に感じた母親への感情でした。
これをリリースし、他の所も治療しました。
治療後に動いてもらうと身体も柔らかくなり、本人も楽です!とすごい喜んだ顔で言ってくれました。治療前と全然違います有難うございます!
このようなスポーツや普段の生活の中で痛みなどが気になる方いらっしゃいましたら一度是非治療を受けてみませんか。ご連絡、お問い合わせお待ちしております。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時