ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月14日

足の捻挫・首こりの痛み・腰痛でお悩みの女性の方。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】     

今回3回目の来店の女性の方です。

本日身体の調子を伺ったところ、足の捻挫の部分がまた痛くなってきて、首や腰も何か元に戻って全然変化が感じられない、首は違うところが余計に痛くなってきたとの事でした。

本来当サロンでのイネイト活性療法は、施術者と患者様の脳をリンクさせて行う治療で、人間の脳はものすごい情報を持っているので、全てわかっています。

もし他の所が痛くなるようなことや悪くなるような治療を入れようとすると、脳が自動でその治療の情報を却下して入らないようにします。

その為、当サロンでの治療では患者様の調子が悪くなるようなものは一切ないんですね。

しかし、調子が悪くなる場合は例外ではあります。

それは、最初に来られた時の症状は、このサロンに来られるだいぶ前から色々な状態を身体がなんとかバランスや痛みなどを最小限にしようと必死でいろんな方法で身体を保ってきたものが蓄積してきた状態です。

そこから当サロンで行うイネイト活性療法で本当を原因を一つずつ取り除いていきます。

それは薄皮を一枚一枚剥がしていくような感じです。すると一枚剥がれた状態で、昔はこのような症状を作りながら実際は耐えていたんですって感じで身体が痛みや、痺れ、だるさやかゆみなどを出す時がたまにあります。これは好転反応として時々起こる場合があります。

もう一つは、ご本人様の心や脳などに強いトラウマや「どうせ治らない。」「治せやしない。」「この治療が信用できない。」「治ると都合が悪い。」などの思いや感情などがブロックとなり、マイナスなエネルギーとなって症状をよくさせなかったり、他の症状をだしたりすることがあります。

そのことをご本人様に説明し、検査しました。

すると、心と脳の奥深くに上記のような感情や思いが多数ありました。ご本人様にも伝えると、「昔に受けた治療で信用できないなどの思いがあって、その時も1年ほど通ったのですが全然良くならない時がありました。今回もそんな思いはあるかも」と仰いました。

それを聞いたうえで、その感情や思い、トラウマなどを外していきました。

外れた時点でもう一度身体を確認すると「あれっ?痛くない。足が痛くない。首も殆いたくない。」と驚いておられました。このように、感情などをリリースするだけでも身体の調子は変わります。

ここから再度続きの検査をしていきました。

内臓や心臓、リンパの流れなどいろいろな原因んが検出して来ましたが、治療後は、「痛くないです。」と喜んだ表情で言っていただきました。

その後、歩行を見るとフラフラしていたので、そのことを伝えると「足が痛いのが長かったので、かばって歩いていたら変な歩き方の癖がついていると思います。」と仰ったので、ご本人様が一番バランスが取れていて、歩行も安定していた年代を検出し、その頃に足などを戻すように治療しました。

治療後は「えっ?歩き方の感じが違う!さっきと全然違います!」と、驚かれていました。首や腰痛も痛くない状態までになりました。

しかし、これからまだ診ていかないといけないところが多数あるので、これからもこの方の本来の状態まで全力でサポートしていきたいと思います。

今回のような中々とれない症状の奥には何か感情や思い、意識やトラウマがあるかもしれません。何が原因かを検出させながら治療を進めてみたい方、一度当サロンにご連絡・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは、遠保の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

 

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時