ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

歩行不安定・立ち座り・階段昇降での膝痛、寝ていても膝裏の痛みでお悩みの女性の方。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】   

この方は前回ブログで書いていた女性で、初回から変化がみられ、継続して治療に通っていただいております。

今回で3回目の来院で、歩行もだいぶ良い感じに改善されてきており、ご本人様も「段々と良くなってきていて、周りからも歩き方が変わってきたねと言われて嬉しいです。」と、お喜びの声をいただきました。

早速症状を確認です。仰向けで寝た状態で膝を私が曲げていき、最後にグッと力を少し入れるとまだ痛みがあり、足の内側を押すと痛みがありました。寝ていてもまだ膝の裏が突っ張った感じでしんどいとの事でした。早速検査です。

今回検出したのは肝臓の機能低下、副腎の機能低下、お臍の認識異常や歪み、大腿骨の頸部にレントゲンでは写らないくらいの微細骨折が2か所ありました。あと、珍しいのですが下半身全体の産毛や毛根部の歪みや地盤や気温といったものからの影響がありました。

その原因を色々作り出していたのが延髄にある情報(念やマイナスな意識や感情や怒りなどがごちゃごちゃに固まったもの)の影響で脳がエラーを起こして広まっていました。

あとは、28歳の時に母親に対して感じた心の深い部分での悲しみでした。表面では怒りの感情だったのですが、ご本人では記憶があまりない様子でした。親との関係で何気ない事で腹立ったりやイライラしたりなどはあると思うので自覚しにくいのもあります。

表面の感じたものはわかりにくいです。奥底の感情が身体に影響を与えていることはほとんどの症状であります。でも当サロンではその時の脳に状態を戻して治療するので、その感情が処理されて、現在に影響を出さなくなります。

このようなものを治療し、その後に膝を再度曲げると、「今は、大丈夫です。」とのことでした。膝を上から押さえてみると「痛くないです最初はかなり痛かったけど今はあまり痛くないです。」とのことでした。

治療後に歩くと、「あれ?歩いても痛くないです。」と喜んでいただきました。

全てを治療するまではまだまだかかりますが、溜まっていた症状の原因を一枚一枚剥がしていって治療していきますので回数も必要で、毎回が症状が良くなるばかりではなく、平行線になる時期や他の痛みや症状が出てきたりしながらだんだん良くなっていき、階段のように症状が改善されていく事をご本様に説明させていただきました。

最初の頃より少しずつ変化が出てきて良かったです。

このように膝の辛い症状や他、お身体の症状や心のお悩み、美容面まで何か気になる症状などがある方いらっしゃいましたら一度当サロンの治療を受けてみませんか。気軽にご相談・お問合せ下さい。お待ちしております。

あと当サロンでは、遠方の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時

手術をすすめられている膝痛でお悩みの60代女性の治療。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】     

今回は右膝の痛みでお悩みの女性です。 この方は当サロンにお越しになって、サロンの入り口の階段を昇るのも痛みで不安定な方でした。 病院では軟骨がすり減っていて炎症から水が溜まっている状態で、ドクターから手術をすすめられている状態でした。ドクターからも「予約がはいっているから」という理由でクライアントさんにすすめていると言ってました。 ご本人様も手術は嫌やけどそう言われているので迷っているとの事。 しかしそれは病院側の都合であり、クライアントの事を考えての言葉とは僕は思えませんでした。クライアントさんは痛みが早く楽になってこの痛みから解放されたいという思いでしたが、膝などの手術は本当に最終手段がいいと思います。 実際に整骨院の院長をやっていた時に沢山の膝痛でお悩みの方を診てきました。 人工関節の手術を受けられ、その後に来院される方もたくさんいました。良い状態をキープできている人もいましたが、本当に一握りで、後の人たちは共通することがあり、それは片方を手術した後にもう片方も手術して両方人工関節になるということでした。その時はみんな痛みから解放されて喜んでいるのですが、手術を受けてから筋力は弱まり、足の可動域も制限されてしまうので結局は他の場所が痛くなり、その加減でまた膝が痛くなったり、しんどくなったりして悩み、再度手術するには年齢が行き過ぎているので無理と言われる人が大半でした。 ひどい人では人工関節の手術を受けたものの人工関節の角度などが適切に取り付けられていない状態で余計に痛くなり、その後は車いす生活になっている方もいました。 このような方を本当にたくさんみてきたので僕の所に来る方には最終まで諦めずに手術は避けるように言います。 ひざを曲げても伸ばしても歩いても痛い状態なので早速検査です。 検査ではまず内臓が全体的に歪んでおり、位置も正常な状態ではなくなっていました。 その為に機能が正常に働いていなく、本来の活動レベルより下がっていました。腰椎の椎間板も弱っており、腰椎の3,4番、4,5番の椎間板が歪んでいて変形も起こしていました。その為に重力軸もおかしくなっており、骨の耐久時間も短くなっていました。 その他にも足の爪が何か所か歪みを作っており、バランスがかなり悪い状態でした。 後は28歳と38歳のころに感じた深いところでは悲しみや恐れ、脱力、絶望的な感情を感じており、表面の意識では怒りを感じているトラウマが肺や腎臓に影響を与えており、機能低下を起こしていました。

この検出した所のほかに今年新しく取り入れている検査項目を検査すると、過去のクライアントさんの生まれ変わってきた魂からのマイナスな感情や意識、マイナスなエネルギーなどが現在のクライアントさんの膝に影響を与えているのが検出できました。

早速治療を行いました。治療後に歩いてもらうと、最初より痛みはないとのことでした。

その後に膝にサポーターをつけて歩いていたところ、ものすごく不安定だったので気になり、検査を再度行うと、クライアントさんの意識や心や脳が今までが痛かったのだから、今回も痛いはず。痛くなるのが怖いからサポーターは外せない。不安定な歩き方をしていないと痛みが出るといった、負の感情が出てきました。

このように長期間痛みに囚われていると意識や心、脳に癖をつけてしまい、自分自身から痛い方痛い方にはしり、どんどん痛みを作っていってしまうことが多いです。

この感情の偏りやブロックを解除し、クライアントさんにサポーターをはずしてもらって、昔膝が痛くなかった頃の記憶をイメージしながら歩くよう指示した後歩いてもらうと、「あら?痛くないです。歩けますね。」と言っていました。入口の階段もサポーターなしで、少し怖い気持ちがまたでてきてほんの少し不安定さは出てましたが降りることができました。

クライアントさんも不安な顔から少し楽な顔になっており、次回の予約もとって帰られました。本当に良かったです。

このように手術をしようか迷っていたり、膝痛や関節痛でお悩みの方、手術をする前に諦めずに当サロンの治療を受けてみませんか。ご連絡・お問合せお待ちしております。

あと当サロンでは、遠方の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時