ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります。090-6069-7716
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

作業をすると頭痛や重み、首こりでも重く、肩こり・背中までピリピリする女性の方。遠方や他府県の方へ出張施術、遠隔治療や最先端の自宅でもできる100%幹細胞培養液でおすすめ人気の薄毛発毛治療もやってます。姫路 おすすめ 人気 整体 整体院 発毛 肩こり 腰痛 膝痛 首こり 自律神経 パニック障害 うつ【姫路、たつの市、高砂、加古川、明石、神戸、芦屋、西宮、宝塚、兵庫県、岡山、徳島、高知、愛媛、香川、大阪、和歌山、三重、奈良、滋賀、京都、愛知、岐阜、長野】     

今回は女性の方です。

この方は普段家事をしたり、お仕事を下を向いて作業をすると頭や首が重くなり、背中や肩がピリピリするのが取れずにお悩みのでした。

辛そうな表情でしたので早速検査です。

最初は身体の動きや抵抗力でのバランス検査を行いました。

以前一度ブログにも書きましたが、この方も生まれ持った本来の体癖と固定軸がずれており、異常反応が出ており、バランスを悪く、動きも可動域制限がありました。

あと他にも原因があり、下を向いたときに頭が重く感じられ方や肩や背中がピリピリしているのは、首から頭にかけて、記憶の異常がありました。

もう一つは頭の中の情報が色々ありすぎて、脳がオーバーヒートを起こしてキャパオーバーになっており、情報を整理整頓できなくなているのが原因でした。

この記憶の異常は本来生まれてから意識の中にある脳が正常なものと判断している記憶があります。それが意識や脳のエラーにより、普段は人間が寝ている間がメインですけど、起きているときも脳がいるものといらないものを分別して、記憶を残したり、離していったりしていることができなくなり、全然関係のない記憶やいらない記憶まで残してしまいます。これが記憶の異常となって症状に関係する時があります。大体は首に多く症状が出ます。

情報も同じで、普段はいらない情報は貯めないで処理していくのですが、何らかのストレスや感情や意識の異常により、どんな情報も脳にため込んでいってしまうようになることがあります。このような原因がある人で多いのは、普段は大丈夫でも、なにかすごく落ち込んだり、身体や頭全体がすごく重くてだるくなったり、肩こりのような症状をだしたり、やる気がおこらず、なげやりになり、マイナスな事ばかりに目を向けてしまうことなどが多いです。

今回はまず上記を治療し再度確認しました。ご本人様は最初は変化を確認しにくいみたいでした。

しかし、当サロンでは身体や全てを治療前の状態に戻すことができます。実際に今回もご本人様の状態を治療前に戻して再度確認をし、確認を実感してもらった直後に治療後に戻すことをお伝えして戻しました。そして再度確認をしてもらうと、「頭が何か軽い、首の症状がほとんどないです。身体のバランスもよくなってる。すごいですね。本当や!」と、変化を実感していただきました。

その後に身体の異常を調べていきました。最終は食べ物からの原虫による感染を起こし、それが肝臓から身体の子宮にうつっていき、菌の巣を作っていることを知らせたいために身体に症状をだして知らせていました。それを除去し、治療後確認をしてもらうと

「下向いても背中や肩のピリピリがないです。首・肩・背中がかるいです。」

と喜んでいただきました。本当に良かったです。

このように肩や首の症状の原因が必ずそこにあるわけではありません。本当の原因を検出していき、治療する事が本当に大切です。

何かの症状でお悩みの方で、本当の原因を検出しながら治療を受けていきたい方、いらっしゃいましたら是非一度当サロンにご連絡・お問い合わせください。お待ちしております。

あと当サロンでは、遠方の方や他府県の方でも最先端の自宅でも治療可能な100%幹細胞培養液を使った発毛治療もあります。一度下記のホームページをご覧ください。ご連絡・お問合せお待ちしております。

発毛サロン七色ホームページ

https://nanairo3ryuuji.com

 

変化する整体サロン七色NANAIRO 院長 山田 隆二

住所 兵庫県たつの市釜屋4-5

電話番号090-6069-7716

定休日  不定休

営業時間  基本 10時~20時 前日までの予約の場合は最終施術開始23時まで対応いたします。

予約受付時間  基本10~20時